本日、予約限定の喫茶「邂逅」メニューお知らせ
ぎりぎりとなってしまいましたので、簡単にお知らせです!

本日、オカズデザインさんのアトリエ「カモシカ」十周年
特別企画「reminiscence」にてコラボ喫茶「邂逅」を開催
致します。1日のみの喫茶店で、完全予約制となっています。
既に満席となっておりますが、テイクアウト焼菓子ボックス
は予約不要、数量限定にて店頭で販売致します!購入方法は
オカズデザインさんにてご確認下さいませ。お願いします。



喫茶「邂逅」*予約制

オカズデザインメニュー

◎特製ハヤシライス&前菜(予定)


トコロカフェメニュー

◎珈琲 *焙煎:KUSA. オリジナルブレンド「Construction」使用

・ビター
・ノーマル(湯割)
・マイルド(湯割)
・カフェオレ(あくまで珈琲が苦手な方用として)

*コンストラクションブレンドはストレート用の為、
 カフェオレはあまり濃くないタイプとなります。
 お菓子にはビター・ノーマルが、オススメです。

*追加オーダーは各600円。



◎菓子一皿目

・カモシカチーズケーキ 2017 ( for coffee )


◎菓子二皿目

・黒糖パウンドケーキ 黒糖胡桃クランブルきな粉がけ
・スコーンアイスサンド(チョコオレンジスコーン x ミルキーアイス)
 *ザクザクと薄くて堅いスコーン使用
・抹茶バナナホワイトチョコスコーン(米油使用)
・醤油大納言くるみビスコッティ
・玄米塩クッキー(サクほろ系)

以上。



トコロボックス(焼菓子ボックス)*数量限定

・抹茶こしあん大納言パウンドケーキ
・塩ミルクバニラ全粒粉パウンドケーキ
・黒糖胡桃スコーン(ザクザク系)
・ミルキーバニラスコーン(サクふわ系)
・黒ゴマ大納言ビスクッキィ白ゴマがけ
・麦こがしクッキー(ザクさく系)

 十 周年企画
 五 種類
 六 袋入
 焼菓子 BOX


簡単ですが、ここまで!

ご予約されています方は、お時間にご注意の上、
お気をつけてお越し下さいませ。あいにくの雨
模様ですが、皆様とお会いできますコト楽しみに
しております!どうぞ宜しくお願い致します!


コラボ喫茶「邂逅」

・12:00 - 13:30 *満席
・13:45 - 15:15 *満席
・15:30 - 17:00 *満席 



オカズデザイン カモシカ十周年特別企画
reminisence

2017年10月6日(金)〜19日(木)
12時〜18時(最終日16時まで)
定休日 11日・12日


出張tocoro cafe | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0)
10月16日(月) カモシカ十周年特別企画「reminiscence」へ

●2017.10.16 mon   1day only

10月16日(月) 1日のみ、オカズデザインさんのアトリエ
カモシカ十周年特別企画「reminiscence」へ出張します。

コラボ喫茶「邂逅」

・12:00 - 13:30 *満席となりました。
・13:45 - 15:15 *満席となりました。
・15:30 - 17:00 *満席となりました。

1日3回/各8名さま予定(10月2日よりメールにて受付


オカズデザインさんのカモシカが誕生して3番目の企画
相方のお菓子屋号「naTocORo.」で出張しましたので、
実に十年ぶりのコラボとなります。時が経つのは早い
モノですね。カモシカさんも十年になるのですね。。。

十周年おめでとうございます!

今回は十周年という節目にお声がけ頂き、私達も新工房
開設という節目の年。なんだか不思議なご縁なのですが、
お互いのこれからの十年の歩みのスタートにご一緒する
機会。共に大切な時間となりそうです。


今回、喫茶「邂逅」としてコラボ。
邂逅とは、思いがけなく出会うこと。めぐりあい。の意。
十年ぶりにめぐりあうカモシカで。そんな喫茶時間です。


当日は、オカズさんの前菜と素晴らしい材料を使用した
特製ハヤシライスがお食事です。トコロカフェにはこの
ハヤシライスが軽やかだけど満足感があって、お菓子や
珈琲に合うのでは?とご提案いただきました。カレーも
好きですが、実はハヤシライス好きなので楽しみです!

オカズさんのお食事の後の珈琲とお菓子2皿を担当します。


まだまだ詳細は吟味中ですが、1皿は2008年のコラボで
初めて作りました「カモシカチーズケーキ」はワイン用
でしたので、今回は珈琲用として「カモシカチーズケーキ
2017 for coffee」として新たに変化させようと思います。

いま作ると、どんな味わいになるのか?も、楽しみです。


そしてもう1皿は、トコロカフェの焼菓子達の盛合せを。

パウンドケーキに、スコーンやビスクッキィにクッキー
を乗せて、目玉に以前からノートに書いていたスコーン
サンドを開発してみようかと思っています!もちろん
トコロカフェならアイスでしょ!ということでスコーン
アイスサンドを目標に!スコーンはトコロカフェらしい
ザクしと系のビスケットスコーンの焼加減を調整して。

サンド用にアイスも、ねっとり濃厚ながら後味もよくて
珈琲に合うモノを作ってみようかと。。。こちらも是非
お楽しみに!11日からのHAPPY COOKINGでの講座
準備をしながらですので、まだまだ悩み中ですが正式に
決まりましたらアップ致します。まずはこの約十年ぶり
のオカズさんとカモシカでの機会を逃さぬように、ぜひ
お申込みをお待ちしております!


予約開始はお電話ではなく「10月2日〜メールでの受付
となります。日付が変わった時点からの予約開始らしい
ですが、予約方法などはオカズデザインさんのサイトにて
ご確認の程、どうぞ宜しくお願い致します。


同時に素敵な作家さんのモノが勢揃いで、開催日は販売も
されるとのコト。トコロカフェの器をすべて作ってくれて
いました、岡田直人氏の作品も登場で久しぶりのご一緒
の機会です。私達も楽しみにしております。


限定数にて焼菓子のトコロボックスも販売予定。兎に角
少量生産のトコロカフェ。限定何ボックス作れるのか?
詳細はまた後日に!


他の日も素敵な方々や美味しいモノが揃っておりますので
皆様、お楽しみに!




オカズデザイン カモシカ十周年特別企画
reminisence

2017年10月6日(金)〜19日(木)
12時〜18時(最終日16時まで)
定休日 11日・12日


出張tocoro cafe | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0)
「竹林の秋支度」展、無事に終了致しました!
24日で無事に「竹林の秋支度」 at 真木テキスタイルスタジオ
は、終了致しました。お越し下さいました皆様、どうもありが
とうございました!千秋さん、ぱるさん、真木スタッフの皆様、
noco BAKERY&CAFEの晋くん、えり奈さん、お世話なりました!
こちらは、また近日にアップする予定です。まずは御礼まで。


出張tocoro cafe | 06:29 | comments(0) | trackbacks(0)
9/22 - 9/24「竹林の秋支度」展、メニューお知らせ!
●2017.9.22 fri - 9.24 sun 3days

昨日のお話会にご参加の皆様ありがとうございました!!!

ギリギリUPとなりましたが、なんとかメニューのお知らせ!

◎「竹林の秋支度」展

本日〜9月24日(日)まで、ラテとお菓子担当にて出張します!

開催時間は11時〜18時。カフェは、12時 〜 L.O.17


ラテ(焙煎:KUSA.)とドリップ珈琲(焙煎:ねじまき雲)
の二刀流で提供します。のんびりとお待ち下さいませ。
スイーツは、イートイン専用にて濃厚チーズケーキや
粒あんが乗った和のアイスクリーム。テイクアウト用
パウンドケーキを軽く焼いて、その上にミルクアイス
を乗せたアイス乗せなどが登場します。テイクアウト
は、各種パウンドケーキ、スコーン、ビスクッキィ、
クッキーなどご用意します。秋支度の竹林店へ是非!
*ラテやストレート珈琲はテイクアウト用カップにて
 提供させて頂きます。ご理解の程お願い致します。


メニュー、ラテ「シルク,フェルト,パシミナ,アイス」
とストレート珈琲「ビター,ノーマル/マイルド」と、
珈琲以外は「100%林檎ジュース」のみの提供です。

「SUMMER2017」の珈琲豆は少量のみ販売致します。


お菓子は店内専用「濃厚チーズケーキ(コードゥジャキア)
をご用意します。そしてパウンドケーキ+アイスのせ。
販売しているパウンドケーキを温めて、ミルクアイス
を乗せるコトができるメニュー。ご注文時にご指定を
下さいませ。


そして今回は2種類の和素材アイスクリームをご用意。
今年のグラウベルコーヒーさん出張にて登場しました
粒あんをプラスしたバージョン!ミルクアイス1つ+
「丹波黒大豆きな粉 / 黒ごま」アイス提供致します。
上から深煎りきな粉をかけてご提供致します。


イートイン&テイクアウトも可能な、パウンドケーキは
「黒糖・塩ミルクバニラ・落花生・抹茶こしあん大納言
・オレンジミルク(檸檬アイシング)・黒胡麻・黒糖ケーキ
黒糖きな粉クランブルのせ」が登場します。変更も有り。


スコーン、ザクザク系「黒糖・玄米・ピーナツ・カリー
ジャキア」ザクしと系「麦こがし・ココチョコオレンジ
・よもぎ粒あん」サクふわ系は改良「ミルキーバニラ」
バター不使用系「バナナチョコオレンジ」も登場します。
そして半月ザクザク系は「ミルク塩レモン」も少しだけ。


ビスクッキィ「醤油大納言胡桃・ココチョコオレンジ
アーモンド」そして、後半に塩キャラメルオレンジ胡桃
が登場する予定。状況により内容が変更となる場合有り。


最後は、最近登場の噛みごたえのあるクッキーの真木
さんgangamaki Ver「チョコジャキア」。後半に塩系
のクッキーも登場予定です。

というコトで、あとは3日間で何か登場するかも?です。
お楽しみにいらして下さいませ。


それでは今回の竹林もお子様連れも、駐車場もご用意して
おりますので車もOKです。お気をつけてお越し下さいね!

皆様にお会いできるコトを楽しみに本日から頑張ります!
ぜひ、この機会に竹林まで遊びにいらして下さいませ。




◎「竹林の秋支度」展
 2017/9/21(木)〜9/24(日) *tocoro cafeは22〜24日の3日間
 期間中無休 11:00 - 18:00 (cafe:12:00- L/O 17:00)
 竹林Shop・東京あきる野


出張tocoro cafe | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0)
9/22-24「竹林の秋支度」展 at 真木テキスタイルスタジオ

●2017.9.22 fri - 9.24 sun 3days

今週末9月22日(金) - 24日(日)の3日間、この時期は
初の展示会、武蔵五日市の真木テキスタイルスタジオ
主催「竹林の秋支度」にtocoro cafe竹林店がOPEN!
*展示会は21日(木) - 24(日)の4日間開催。

今回はシェフのラケッシュ不在のため、久しぶりに
カフェエリアにてラテを提供させていただきます!
現在は、なかなか状況が揃わないと提供できないラテ
での出張ですので、この機会に是非いらして下さいね。

 
ラテ(焙煎:KUSA.)とドリップ珈琲(焙煎:ねじまき雲)
の二刀流で提供します。のんびりとお待ち下さいませ。
スイーツは、イートイン専用にて濃厚チーズケーキや
粒あんが乗った和のアイスクリーム。テイクアウト用
パウンドケーキを軽く焼いて、その上にミルクアイス
を乗せたアイス乗せなどが登場します。テイクアウト
は、各種パウンドケーキ、スコーン、ビスクッキィ、
クッキーなどご用意します。秋支度の竹林店へ是非!
*ラテやストレート珈琲はテイクアウト用カップにて
 提供させて頂きます。ご理解の程お願い致します。

開催時間は11時〜18時。カフェは12時〜 L.O.17時

皆様と素晴らしい竹林で、お会いできるのを楽しみに
しております。まだ真木テキスタイルスタジオさんへ
足を運ばれていない皆様も、まずはお越し頂くコトで
感じて頂ける何かがあると思います。美しい真木さん
の作品たちを愛でたり、纏ったり、連れて帰ったり、
ラテや珈琲とスイーツを味わいながら、竹林を眺めな
がら黄昏れたり。。。のんびり時間もお楽しみ下さい。


◎「竹林の秋支度」展


今回はラケッシュが不在ですので、いつものランチ
はございませんが、ねじまき雲さんの珈琲豆を使用
して青梅の二俣尾にてBAKERY & CAFE「noco
を営んでいます佐藤ご夫妻がパンを持っていらして
下さいます!トコロカフェがお話会で参加できない
初日の21日(木)は、珈琲もご提供して下さいます!

天然酵母を使ったハード系パン(パン・ペイザン、
バゲット、カンパーニュ)やパンドミ(山形食パン)を
販売。ランチには、青梅チーズやフムスを添えた
ランチボックスや、キノコのクロックムッシュ、
キッシュ、ヴェノワーズ・ショコラなどが登場!
ラテや珈琲と一緒にどうぞ。写真はパンペイザン。
◎期間中毎日12:00〜 *21日のみ珈琲も提供。




フェルトづくりワークショップ
ヒマラヤウールの糸からフェルトの紐を作ります。
ヒマラヤウール紹介紙芝居(田中ぱるば)
使い方実演(大村・酒井)
tocoro cafeフェルトラテ付き!
◎9月22日(金)13:00〜約1時間半 ¥2,000
 要予約 042-595-1534




そしてメインは新工房ganga makiからやってきます
真木千秋さんの作品たち。以下は主宰の真木千秋
さんからのコメントとなります。

長い長い北インドのモンスーンもそろそろ終わりに
近づいています。みどりみどりのgangamaki工房
では、その間中ず〜っと秋冬に向けて制作を続けて
きました。 11月までは待ちきれない、というみな
さんのリクエストに応えて、今回4日間の「竹林の
秋仕度」を開催いたします。 昨年9月に刈り採られ
たヒマラヤウールで紡ぎ織り、フェルトにして出来
上がったばかりの今年の新作の衣や布、ワンポイン
トカラーが 入って楽しげなもの、ウールxタッサー
シルクの布も今年は細いストライプやチェックが
入って、より一層気楽に着られるような形もつくり
ました。ウールの糸や、タッサーギッチャーの糸の
ご紹介とともに、フェルトの紐づくりのワークショ
ップもいたします。 美味しいラテやパンとともに
楽しい4日間、どうぞ遊びにいらしてください。

真木千秋より


作品の詳細な情報はコチラ





というコトで、またまた素敵で楽しく美味しい機会!
未訪な皆様にもぜひ、遊びにいらして頂けましたら
嬉しいです。そしていつもの皆様も、もちろんお待ち
しております。作品にふれるのも良いですし、美味を
味わいにお越し頂くのも良いですし、とにかく竹林へ
まずは足を運んで頂くコトで、心の秋支度をどうぞ。

駐車場も多数ご用意していますし、ご家族でお越し
頂ける懐の深さも魅力な真木テキスタイルスタジオへ、
日帰り小旅行も兼ねてぜひ遊びにいらして下さいませ。


◎「竹林の秋支度」展
 2017/9/21(木)〜9/24(日) *tocoro cafeは22〜24日の3日間
 11:00―18:00 期間中無休 (cafe:12:00- L/O 17:00)
 竹林Shop・東京あきる野


出張tocoro cafe | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0)
9/22「フェルト紐をつくるワークショップ」 at 竹林の秋支度

明日11日21時〜「お話会」の予約開始ではございますが、
その前に9月22〜24日の3日間出張します「竹林の秋支度」
展にて開催されます「フェルト紐をつくるワークショップ
のお知らせです。ワークショップは22日のみ。展示会期間
21〜24日まで開催。勿論、真木テキスタイルスタジオにて。

ganga+makiの秋冬の布に欠かせないフェルト、
体験してみませんか?

参加にはご予約が必要になります。
ご興味ある方、お電話くださいませ。
Tel 042-595-1534

ヒマラヤウールにまつわる田中ぱるば氏のミニお話会と、
フェルトひもを使った布の巻き方のご紹介、そして
フェルト紐作り、あわせて1時間半ほどのワークショップを
予定しております。

そしてなんと、今回はtocoro cafe特製、フェルトラテ付!
(くわしくは、田中ぱるば氏の雑記帳をご覧ください。)

フェルトのような弾力感が味わえるラテ。但し、提供まで
はお時間がかかりますので、のんびりとお待ち下さいませ。

終了した方から、順にご注文して下さいね。こちらはお話会
の中にて詳しい案内があると思いますので、お願い致します。

それにしても、この内容で下記価格!かなりお得です!!!

というコトで人数に限りもございますので、お早めにお申込
下さいませー。お待ちしております!


日時 9月22日(金)13時〜 
会費 2000円
定員 15名

手作りのフェルトひもで、ウールの布のコーディネートの巾
を広げてみてくださいね。


出張tocoro cafe | 05:47 | comments(0) | trackbacks(0)
「ハウスのハウス展 2017」は無事に終了致しました!
8月24日で「ハウスのハウス展 2017」と、8月最初で最後の
出張tocoro cafeも無事に終了致しました!最終日は、本当に
暑い一日でしたが多くの皆様がお越し下さいまして、最高の
〆となりました!期間中お越し下さいました皆様、本当に
ありがとうございました!同業仲間の皆様にも感謝です!

最高に素晴らしいモノとコトとヒトが揃い集うトコロ。

House. On the river!

出店者の陶芸家 加藤かずみさんや、アトリエヨクト佐藤夫妻
やビオファーム美土里さん。そしてゼルコバのリエさんにも
久しぶりにお会いできました!皆にも出会えて本当に良かった
です!そしてナイスタイムカフェ中村さんもありがとうです!

大変お世話になったマスミツくん、キョウコさん、和玖くん、
スタッフのロビンちゃん、カトちゃん、本当にお世話になり
ました!そして、ご馳走様でした!また遊びに行きますねー!

写真はまた後日。


出張tocoro cafe | 05:41 | comments(0) | trackbacks(0)
本日24日「ハウスのハウス展」最終日!そして、バスルートのススメ

本日24日で「ハウスのハウス展2017」は最終日です!
トコロカフェも珈琲とチーズケーキ、焼菓子を持って
出張致します。そして山梨に移転しました「ゼルコバ」
さんのパン販売もございます!ゼルコバさんは実家の
側にありましたので、昔はよく行きました。久しぶり
に味わうパンはどんな美味しさなのだろう?と今から
楽しみです!そしてアトリエヨクトさんに加藤かずみ
さんの作品と、ビオファーム美土里さんの無農薬野菜
たち。mountain book caseさんの本も楽しみです!

21日にお越し下さったSさんが、11時半過ぎに到着
したのでルートを聞いたトコロ、バスタ新宿(7:55発)
- 甲府線 - 甲府駅(9:54着予定) -甲府駅(10:25発) -
JR中央線本線・小淵沢行き - 韮崎駅(10:37着) -
韮崎駅バスターミナル(山交タウンコーチ 増富温泉郷行
10:55発 2番のりば) - バス停「 平 」下車(約40分前後)
- On the river (11:35分頃着) ハウス展は12時OPEN
ですので良かったようです。このルートでお越し頂くと
電車ルートの片道に、プラスαで往復できるらしいので
お財布にも優しいです。お時間に余裕がある方はバス
ルートもオススメです!帰りはバス停14:02又は15:22
が良いようで、14:02発ですと都内には17時頃には到着
のようですよ。こんなに時間をかけてもお越し頂いた
というコトが本当に有り難く幸せなコトです。感謝。


焼菓子は、新たに「塩ミルクバニラ全粒粉パウンド」
と「レモンケーキみたいなスコーン(ミルキー版)」を
少し持って行きます。そして21日に新登場しました
「ミルク塩レモンスコーン」は、少し多めに持って
いきますね。イートイン専用の「濃厚チーズケーキ
柚子胡椒ジャキア」も、ピリ辛が後から追いかけて
きてクセになる味わいです。珈琲とも相性が良いので
是非どうぞ。最終日お待ちしております!気をつけて。


出張tocoro cafe | 04:08 | comments(0) | trackbacks(0)
「ハウスのハウス展2017」出張メニューお知らせ

●2017.8.21 mon ・ 8.24 thu 2days

明日8月21日(月)と24日(木)の2日間、山梨県北杜市に
移住され活動中のHouse.マスミツケンタロウくんと
パートナーの料理家セトキョウコさんの新たな場所
On the riverにて開催中「ハウスのハウス展2017
にドリップ珈琲とチーズケーキと焼菓子で出張します!


トコロカフェは、House.マスミツくん焙煎ペルー豆
を使用させて頂き、ハンドドリップにて抽出します。

メニュー、HOT「ビター,ノーマル/マイルド,カフェオレ」
と、ICE「アイス珈琲」です。アイスカフェオレには
向かない珈琲のため、カフェオレはホットのみ提供。

お菓子は店内専用として濃厚チーズケーキの新たな
仲間として、On the riverをイメージして作りました。

というか、先日セトキョウコさんが作ってくれた夜
ご飯のおかずに、柚子胡椒と豆腐のメニューがあり
まして、それが脳裏に残っていまして。。。では!
チーズケーキに!となっただけなのですが。。。笑。

というコトで、檸檬果汁も加えた「濃厚チーズケーキ
(柚子胡椒ジャキア)」として新登場!後からピリッと
辛みが追いかけてくる大人なチーズケーキとなります。
ちびちび食べるのがオススメ。香ばしい表面の焼きも
アクセントで段々とクセになるかもしれません!笑。


イートインでもテイクアウトも可能なお菓子達は
どのくらいお客様がいらっしゃるか不安ですので
当初は3種類くらい?と思っていましたが、やはり
折角いらして少ない種類も嫌なのでパウンドケーキ
5種類と、スコーン5種類と、ビスクッキィ1種類と、
クッキー1種類を販売させていただく予定です。
夏ですので、日持ちが極端に短いモノはやめました。

パウンドケーキ「黒糖(大)・塩ミルクバニラ・粒あん
白胡麻・オレンジミルク(檸檬アイシング)・抹茶
こしあん大納言」の5種類です。

スコーン、ザクザク系「黒糖・玄米」ザクしと系
「麦こがし・ココチョコオレンジ」そして夏用の
「ミルク塩レモン」スコーンを新たに作りました。

ビスクッキィは「醤油大納言胡桃」の1種類です。

クッキーは地味に好きな「麦こがし」の1種類です。

24日は、21日の状況でまた変化するかも?ですが
とりあえず、檸檬ケーキみたいなスコーンは少量を
お作りする予定でいます。皆様お待ちしています!


*セトキョウコさんのお食事は、12時のみ現地
 にてご予約を受付けております。お電話の予約
 は受付けておりませんので、ご了承願います。
 それ以外のお時間にお越しの皆様は、その時に
 売切れでなければお召上がり頂けます。昨日は
 16時くらいまでは何かしらお召上がり頂けた
 ようです。あくまでご参考まで。心配な皆様は
 お早めにお越し頂けますようお願い致します。



セトキョウコさんのかき氷などもございますので
ゆっくりとお時間をお楽しみ頂けましたら幸いです。

お土産にキョウコさんのストックフードや、マスミツ
くんの作品達、他の参加者の皆様の作品などもござい
ますので、お時間にゆとりを持ってお越し下さいませ。

それでは、お気をつけてお越し下さいませ。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!!




8/18〜24「ハウスのハウス展 on the river 2017」
 12:00〜18:00 (19日は演奏会のため17時まで。22日はお休み)

 山梨県北杜市須玉町江草7848 On the river
 *開場は展示期間限定でのopenとなります。

 開場の詳細、交通機関や駐車場についてはコチラ下部を
 ご覧くださいませ。

 ■ House. マスミツケンタロウの展示(革・金属・紙・木などでつくる作品)
 ■ セトキョウコの毎日食堂(12時-17時 季節の野菜と果物のお食事と「菜と果」のモノ)
 ■ みどり 演奏会青木隼人田辺玄森ゆに、19日演奏会の夕べ←終了しました!)

 ■ 参加出展者

  パン工房 ゼルコバ(19, 20, 24日)
  ビオファーム美土里
  アトリエ ヨクト
  加藤かずみ(在店18, 19日)
  mountain book case
  フジカワデッサン(18, 19, 20日)
  tocoro cafe(21, 24日)


出張tocoro cafe | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0)
8/18〜24「ハウスのハウス展 on the river 2017」


8/18〜24「ハウスのハウス展 on the river 2017」
 12:00〜18:00 (19日は演奏会のため17時まで。22日はお休み)

 山梨県北杜市須玉町江草7848 On the river
 *開場は展示期間限定でのopenとなります。

 開場の詳細、交通機関や駐車場についてはコチラ下部を
 ご覧くださいませ。

 ■ House. マスミツケンタロウの展示(革・金属・紙・木などでつくる作品)
 ■ セトキョウコの毎日食堂(12時-17時 季節の野菜と果物のお食事と「菜と果」のモノ)
 ■ みどり 演奏会青木隼人田辺玄森ゆに、19日演奏会の夕べ 申込はコチラを)

 ■ 参加出展者

  パン工房 ゼルコバ(19, 20, 24日)
  ビオファーム美土里
  アトリエ ヨクト
  加藤かずみ(在店18, 19日)
  mountain book case
  フジカワデッサン(18, 19, 20日)
  tocoro cafe(21, 24日)


tocoro cafeは、21日(月)と24日(木)の2日間のみ珈琲と
お菓子で出張致します。当日は、House.増満くん焙煎の
珈琲豆を使用して抽出致します。パートナーで料理家の
セトキョウコさんのお食事(数量限定)やストックフード、
デザートなども登場予定です。私達も今から楽しみです。

詳細情報は、また後日にお伝え致します。事前に現地へ
赴いて視察をしてまいりますので、その後となる予定。

上記のPVをみてしまったら、これは行くしかないです!
そう思える素晴らしい作品でした。夏休みの思い出にも
ぜひプチ旅行でいらして下さいませ。のんびりとお過ご
し頂けるように考えてくれています。皆様、お楽しみに。


出張tocoro cafe | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/25 pages | >>

COMMENTS
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    tocoro cafe (01/20)
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    ebasin (01/10)
  • 2月のトコロカフェ
    tocoro cafe (02/03)
  • 2月のトコロカフェ
    kame (02/02)
  • 12月9日(水) 完全予約制「SMILEになるtocoro 冬」開催決定!
    tocoro cafe (11/11)
  • 12月9日(水) 完全予約制「SMILEになるtocoro 冬」開催決定!
    yoshikawa (11/09)
  • 「khadiの季節」7月2日まで出張延期決定!
    tocoro cafe (07/04)
  • 「khadiの季節」7月2日まで出張延期決定!
    yoshikawa (07/01)
  • 5月22日・23日開催「チクテマルシェ」出張メニューお知らせ
    tocoro cafe (05/25)
  • 5月22日・23日開催「チクテマルシェ」出張メニューお知らせ
    sachi (05/23)
TRACBACKS
ARCHIVES
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
PROFILE
SEARCH BOX