<< ■ネジトコ2テイクアウトセット受付終了致しました。MAIN■桜チーズケーキとプレートセットは、終了致しました。 >>
CD「NEJIMAKINATOCORYO bgm」まもなくリリース!

ネジマキナトコロ2の為に今年もRyo Sasaki氏がつくってくれているBGM。
今年は時間軸で曲が変化するコトに。昼・夕・夜をイメージした3曲が収録。
ねじまき雲さんの店内で4日間、時間帯で各BGMが流れますので、聞けない
BGMはご購入頂いて、自宅で想像しながら時間の余韻を味わって下さいね。
葉田いづみさんデザインのCDジャケットは、とてもシンプルで素敵ですよ。
そして写真の消しゴムスタンプはネジくんが全て新作にしてくれています!
イベントに行けないけど…CDのみ後日に買えますか?の詳細は続きでどうぞ。
●tocoro cafeは、4月14日(水) - 4月23日(金)まで長期休業となりますので、ご注意下さいませ。


昨年は3日間のための音楽を。

ネジマキナトコロをイメージしたBGM「nejimakinatocoro」のCDを
リリースして、皆様が自宅にお帰りになられてからも、時々聞いて
下さって「あのひと時を思い出しますよー!」なんて嬉しいお言葉も
頂けて、なんとも幸せな気持ちになりました。皆でガンバッテよかった。

作曲者のRyo Sasakiくんが一番大変なのですが、なんだか自分もかなり
気持ちも入れ込んでいましたので、同じ生みの親の様な錯覚に…笑。

一年経っても、いまだに聞いていますよー。

と、またまた嬉しいお言葉に、今年も作っちゃいましょうー

と、Ryoくんも多忙なスケジュールの中を、やってくれますよ!


今回も「ネジマキナトコロ2」4日間限定の店内で流れる為に誕生する
かなりレアなCDですよ。こちらはおなじみ?私の友人Sasaki Ryoくん
が作曲してくれています。今は、最終段階でかなり追い込み中なので、
彼を信じて待つのみであります。待ち遠しいです〜。

前回もお話しましたが、今年は「nejimakinatocoro」からチェンジして
「NEJIMAKINATOCORYO」となりました。ことの経緯は…

昨年お越し下さったトコロカフェの常連さんでもあり、Ryoくんのファン
でもありますNちゃんが言った言葉。リョウくんが曲で参加しているので
「ネジマキナトコリョ」ですねー!ハハハ。なんて、かなり良いトコロに
気がついてくれたので即採用で、今年は「NEJIMAKINATOCORYO」と
してリリースするコトに決定しました!Nちゃん、どうもありがとう!!!
*「NEJIMAKINATOCORYO」とは、ねじまき雲・ナトコロ・Ryo Sasaki を意味します。


曲名も決まりました。


1曲目は、昼をイメージした「Hiru-toco」
2曲目は、夕をイメージした「#yugata」
3曲目は、夜をイメージした「Yoru-Neji」

ナトコロをイメージした曲と、ねじまき雲をイメージした曲。

そして、2曲目は… 昼と夜が交差して不思議な色合いを見せる
時間帯。いわゆるマジックアワー。ネジマキナトコロ???

今回はどんなサプライズがあるのか!?

乞うご期待です。



これで、

空間と珈琲とドリンクを提供してくれる「ねじまき雲」。

ケーキとジェラートを提供する「ナトコロ」。

その2つを紡ぐ役割のBGM「ネジマキナトコリョ」。

3つが揃います。


あとは、4日間という時間と空間を一緒に共有し、創って下さるお客様です。

そこで、想像を超えた時間と空間が生まれるコトを楽しみにしています!


トップの画像は、その皆と一緒に創り上げられる「ネジマキナトコロ」の
CDジャケットを、ご購入下さったお客様自身で世界に一つのネジマキナトコロ
オリジナルジャケットにして頂く為の、消しゴムスタンプの一部達。

今回は、昨年のモノに新たにいくつかをプラスして!と思っていましたが、
忙しい合間をみつけて、消しゴムスタンプ職人ネジくんが全て新作を用意して
くています!本当にどうもありがとうー。当日はもっと他のモノも増えている
と思いますので、自分好みのネジマキナトコリョを完成させて下さいね!

しかーし、今回はデザイナー葉田いづみさんがデザインしたジャケット
なので、もしかしたら余白を少し残して控えめに押された方がオサレかも?苦笑。

そのままが良い!というお客様は、自分の手帳か何かに押されてもOKみたいです。


そして、CDは当日販売も致しますが、イベントにどうしても行けないお客様から、
後日でもCDを買えませんか?」との問い合せがありました。

もしも後日、tocoro cafeか、ねじまき雲さんにお越し頂けるお客様でしたら
メールでその旨、ご連絡頂けましたらお取り置きしておきますので、是非どうぞ。
●できましたら、4月18日までにお申し込み頂けましたら幸いです。


【ネジマキナトコリョのCDのみ申込方法】*後日引き取りの方限定。

neji-toco@tocoro-cafe.com ]まで、メールにてお申込下さい。


■メールへの記載事項(必須)

・件名→ ネジトコCDのみ申込
・お名前(フルネーム)
・ご希望CD枚数
・引取時期→ だいたいの時期で結構です。
引取店→ ねじまき雲?tocoro cafe?をご明記下さい。
・メールアドレス(受信拒否等の設定は解除願います)
・携帯電話番号(普段ご連絡のつきます番号)

*メールを頂いた皆様には、こちらから追って確認メールを
 送らさせて頂きます。そちらのメールにアンサーを頂いて、
 こちらで確認が出来ました時点で、確定とさせて頂きます。


それでは、ご興味のございます方は、是非当日空間で流れておりますので
耳をかたむけてみて下さいね。とても良い曲ですよ。お楽しみにー!


●CD「NEJIMAKINATOCORYO BGM」:税込1,000円(全3曲収録)
 music_Ryo Sasaki  eraser stamp design_neji  sliive design_Izumi Hada
 Presented_tocoro cafe
■naTocORo. | 23:08 | comments(0) | -
コメント
コメントする








COMMENTS
  • 9/30・10/1 川口葉子著 新刊「カフェノナマエ 」販売会!*追記
    tocoro cafe (10/07)
  • 9/30・10/1 川口葉子著 新刊「カフェノナマエ 」販売会!*追記
    青木 健 (09/30)
  • 9/30・10/1 川口葉子著 新刊「カフェノナマエ 」販売会!*追記
    tocoro cafe (09/30)
  • 9/30・10/1 川口葉子著 新刊「カフェノナマエ 」販売会!*追記
    青木 健 (09/30)
  • 9/30・10/1 川口葉子著 新刊「カフェノナマエ 」販売会!*追記
    tocoro cafe (09/28)
  • 9/30・10/1 川口葉子著 新刊「カフェノナマエ 」販売会!*追記
    青木 健 (09/26)
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    tocoro cafe (01/20)
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    ebasin (01/10)
  • 2月のトコロカフェ
    tocoro cafe (02/03)
  • 2月のトコロカフェ
    kame (02/02)
TRACBACKS
ARCHIVES
CALENDAR
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
SEARCH BOX