<< 7月15日(月) 祝日の営業時間MAIN■7月17日(水)は「ロウソクなトコロ」最終日。 >>
西本良太ワークショップ -information-

●2013.07.30 tue 1day

tocoro cafeは通常火曜は定休日ですが「 西本良太 x tocoro cafe」
コラボ企画[ アクリルリング作りのワークショップ 」を開催します。
尚、1日2回のみ人数限定の為「予約参加のみ」とさせて頂きますので、
内容をよく読んでご理解頂いた上で、お申込みを宜しくお願いします。
*前半:15:00-17:30 ・ 後半:19:00-21:30 の2回開催です。各回人数限定となります。
 ワークショップ+おやつ[ 珈琲(ドリップにて抽出) or 柚子ドリンク+スイーツ(決定)]

●予約をお申し込み希望の皆様は、続きをどうぞ。


お申込み方法は最下部に記載しますので、これからお伝えしますコトを
よくご理解頂いた上で、お申込み頂きますよう、宜しくお願い致します。


今回の開催は「 7月30日 (火) 」の1日のみとなります。

開催時間は「 前半:15:00 - 17:30
     「 後半:19:00 - 21:30

の1日2回のみの開催です。

*終了時間は、10分くらい遅延する場合もございますので
 ご了承願います。ご用事があります方は、お知らせ下さい。




皆さんご存知の、木工家でありアーティストである西本良太氏。

2006年初めの頃からトコロカフェに来てくれてのご縁ですが、
昨年3月末に、初めてトコロカフェにて個展を開催致しました。

そして、今年も様々なトコロで活躍されていて嬉しい限りです。


さて、今回はそんな活躍中の西本くんが久しぶりにトコロカフェ
に来てくれます!本日は、久しぶりに暑さもやわらぎましたが、
暑い時期にはピッタリ涼しげなアクリル板でリングをつくろう!
というワークショップです。


時間内であれば、複数個つくるコトができるかもしれません。


1つ目が終った方から席を移動し、ちょっと一息おやつタイム!

今回は、私がハンドドリップにて珈琲を抽出しますので、妻の
つくったスイーツと共にお楽しみ下さいませ。スイーツは、夏
というコトでやはりトコロカフェのジェラートを提供致します。
爽やかながらコクのある、プレーンのヨーグルトジェラートと
ブルーベリーとラズベリーが美味しい「ベリーベリー」の2種
のせとなります。時間と共に変化する食感と味わいもお楽しみ。
*珈琲が飲めない方は、柚子のドリンク3種から選択可能です。



◯ベリーベリージェラートの画像




予約は先着順に受付させて頂きます。各回人数限定の為、
予定人数を超えました時点で、受付は終了とさせて頂きます。
その際は、本nikkiでご連絡致しますので、ご確認下さいませ。



《ワークショップ内容》

10色くらいのアクリル板から、お好きな色を選んで頂いてから
カットしたり、ヤスリを使用して磨きながらリングに仕上げて
いきます。時間内に複数個をつくるコトもできますので、時間
配分も考えながら、楽しんでリングをつくっていきましょう!
◎場所:対面テーブル+カマクラ席


1つ目が完成した方から順に、カウンター席に移動して頂いて
珈琲とスイーツでホッと一息を。終りそうな方から珈琲の種類
を選んで頂いてハンドドリップにて抽出します。珈琲はビター・
マイルド・アイス・カフェオレ( ホット or アイス )から選択。
珈琲が飲めない方は、柚子湯・柚子水・柚子ソーダから選択。
スイーツは、プレーンのヨーグルトジェラートとブルーベリー
とラズベリーが美味しい「ベリーベリー」の2種のせとなります。
時間と共に変化する食感と味わいを、お楽しみ下さいませ。
◎場所:メインカウンター


ホッと一息つかれましたら、2つ目の作業に戻って頂きます。
楽しみながら自分や誰かの素敵なリングをつくって下さいね。


最後は、皆さんのつくったリングをお披露目くださいね!
とても楽しみにしています。


とにかく、トコロカフェならではの楽しみながらワイワイと
楽しい時間をつくっていければ!と思っていますので、
皆様のご予約をお待ちしております。皆様とお話もできれば
嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。


以上です。



今回も人数が多いと目が行き届かなかったり、時間がかかったり、
集中できなかったりするので、各回6名までとする
コトに致しました。質問や不安なコトも気軽にお声かけ下さいね。
*但し、6名を超えてお申込があった場合は、MAX8名まで追加する予定でおります。


今回も人数が限られていますので、1〜2名様での参加がオススメ。


そして狭い店内と段差やスロープ等、お子様には大変危険なコト。
2時間半という限られた時間での作業のため、色々と考慮した結果、
大変申し訳ございませんが、お子様連れでの申込はご遠慮頂くコトに
致しました。
当日にお連れになりました場合、ご入店できませんので
ご注意下さいませ。こちらもどうぞご理解頂けましたら幸いです。
毎度、申し訳ございません。



それでは、皆様のお申込をお待ちしております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


西本良太 x tocoro cafe

「アクリルリング作りのワークショップ」


●日程 :7月30日(火) 1日限定

●時間  「 前半:15:00 - 17:30
    「 後半:19:00 - 21:30
    
    * 開始時間の10分前から入店できます。
    *時間厳守でお集り下さいね。宜しくお願い致します。

●内容 :アクリル板でリングをつくるワークショップ
     *ワークショップの詳細は、上記文章内に記載していますので、必ずご確認下さいませ。
     +おやつ[ 珈琲(ドリップにて抽出) or 柚子ドリンク+スイーツ(決定)]
     *スイーツは、プレーンヨーグルト & ベリーベリージェラート2種のせ。

●持物 :・こちらでご用意しますので特にありませんが、アクリルを削る
      ために粉が出ますので、汚れても良い服装でお越し下さいね。     

●参加費用 :税込 3,500円


●確認事項 : ・他の皆様にご迷惑が掛からない様に時間厳守でお願い致します。
        お子様連れの方のお申込はできませんので、ご了承願います。
        カードのご使用は出来ませんので、現金のご用意をお願いします。 
        どうしてもキャンセルされる場合は、7月26日(金)の昼12時までに
           メールでご連絡頂けます様、お願い致します。以降のキャンセル
           はお受け出来ませんので、その場合は代理の方を参加できる方の
           お申込と限らせて頂きます。どうぞご理解の程お願い致します。



     注)お申込頂きました方は、確認事項をご了承頂いたものと致します。



●申込方法 :■ご希望の方は、7月19日(金) 22:00から7月29日(月) 12:00まで
       *22:00より前のメールは無効になりますので、ご注意下さいね。
       
       ryota@tocoro-cafe.com まで、メールにてお申込下さい。


       ■メールへの記載事項(必須)

      ・件名→ アクリルリング申込
      ・お名前(フルネーム)
      ・参加人数(複数人での申込の場合のみ)
      ・お連れの方のお名前(複数人での申込の場合のみ)
      ・希望時間帯(前半・後半・おまかせ・を記載下さいませ)
      ・珈琲が飲めない方、柚子が飲みたい方は、その旨を記入下さい
      ・メールアドレス(受信拒否等の設定は解除願います)
       *ryota@tocoro-cafe.comからの受信設定を可に。
      ・携帯電話番号と携帯メルアド(当日ご連絡のつきます番号)
   
      *「おまかせ」と記載して頂いたお客様は、第一希望が「前半」か「後半」
       かも追記して頂いてもOKです。
    

●申込後 :各回人数限定の為、ご用意席数を超えた時点で受付終了
      とさせて頂きます。それまでは7月29日12時まで申込可能。
      受付終了時は、nikki内でお伝えしますのでご確認下さい。

      nikki内で受付終了をお伝えした後に、ご予約可能な皆様には、
      こちらから追って確認メールを送らさせて頂きます。そちらの
      メールにアンサーを頂いて、こちらで確認が出来ました時点で、
      ご予約確定とさせて頂きますので、ご注意下さいませ。

      nikki内で終了案内をするまでは受付中です。受付終了後に
      順次メール致しますので、暫くドキドキお待ち下さいませ。

     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは、皆様のお申込をお待ちしております。


*西本くんとの出会いのお話はコチラをどうぞ → R



2013.07.16
tocoro cafe 上村雅一
information | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
COMMENTS
  • 9/30・10/1 川口葉子著 新刊「カフェノナマエ 」販売会!*追記
    tocoro cafe (10/07)
  • 9/30・10/1 川口葉子著 新刊「カフェノナマエ 」販売会!*追記
    青木 健 (09/30)
  • 9/30・10/1 川口葉子著 新刊「カフェノナマエ 」販売会!*追記
    tocoro cafe (09/30)
  • 9/30・10/1 川口葉子著 新刊「カフェノナマエ 」販売会!*追記
    青木 健 (09/30)
  • 9/30・10/1 川口葉子著 新刊「カフェノナマエ 」販売会!*追記
    tocoro cafe (09/28)
  • 9/30・10/1 川口葉子著 新刊「カフェノナマエ 」販売会!*追記
    青木 健 (09/26)
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    tocoro cafe (01/20)
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    ebasin (01/10)
  • 2月のトコロカフェ
    tocoro cafe (02/03)
  • 2月のトコロカフェ
    kame (02/02)
TRACBACKS
ARCHIVES
CALENDAR
<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
PROFILE
SEARCH BOX