<< Meeting in June planningMAIN3月28-30日はトコロブレンド「SPRING」発売企画 at ねじまき雲(陽) >>
「SMILEになるtocoro 2 (春)」無事に終了致しました。

3月18日(水) 1日限定で完全予約制SLOW FOOD CAFE SMILEさんとの
コラボ企画「SMILEになるtocoro 2 (春)」は、無事に終了しました。
ご参加下さいました皆様、どうもありがとうございました!3月決算
のお仕事の方はお忙しい時期だと想像しましたので、当初はお申込の
方が半分くらい集まれば良いですね!と、話していたのですが、実際
は予定人数を超えるお申込を頂きまして、夜の部の席数で空いている
お席は全て相席とさせて頂き、なんとか5名増やすコトが出来ました。
それでもキャンセル待ちの方もいらしたので、全ての方を笑顔にする
コトはできませんでしたが、多くの皆様の想いを頂戴し、私達も士気
を上げるコトができ、心配していた積雪もなく、無事に当日を終える
コトができました!本当にありがとうございました。今回もスマイル
の坂下さんのご厚意で、かなり贅沢なコース内容となりました。普段
こんな人数のご予約を頂けるコトがないですので、燃えますねー!と
シェフ魂に火がついた様子で、原価が心配になる程の盛り沢山な美味
しい料理を振る舞って下さいました。料理をテーブルに運ぶ毎に皆様
の笑顔や嬉しい言葉の数々を頂戴するコトができたのも、お陰様です。


写真は、当日のお料理を私達の賄い用にアレンジした昼と夕食です。
普段のイベントでは途中で食事をするコトができないのが、当たり前
となっておりますが、スマイルさんは唯一お食事メインのカフェです
ので、シェフである坂下さんがスタート前と、夕と夜の間の準備中に
サッ!と作ってくれるのです。これがまぁ見事なタイミングで、いつ
作ったの?という感じで登場するので、いつも嬉しいやら不思議やら
凄いやらで、感心してしまうのです!皆様に笑顔になって頂ける前に、
私達がすでに笑顔になっていたのです!正直に、賄いも楽しみの一つ
です。笑。坂下さん、ありがとう!というコトでトコロカフェの次の
店舗が見つからなかったり、次の段階に進んでいなければ、また違う
季節でお会いできるかもしれません。お客様にとりましては、複雑な
方もいらっしゃるのだと思いますが、その時々の状況を全力で楽しむ
というコトも大切だと思うので、その時はその時で楽しんで下さいね!
どちらにご縁があるのか?乞うご期待!今回も皆様の笑顔を拝見する
コトができて、本当に開催して良かった!と、思うコトができました。
トコロカフェのラテと桜のお菓子、KUSA.さん渾身のエスプレッソも
喜んで頂けたコトが嬉しかったです!KUSA.の姫野さんにも感謝です!
最後に、この場を用意してくれたスマイル坂下さん、初めてお手伝い
としてご一緒したスマイルスタッフ知穂ちゃん、どうもありがとうー!
今回もとても楽しく美味しく多くの皆様の笑顔に出会えた機会でした!


出張tocoro cafe | 05:07 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
COMMENTS
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    tocoro cafe (01/20)
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    ebasin (01/10)
  • 2月のトコロカフェ
    tocoro cafe (02/03)
  • 2月のトコロカフェ
    kame (02/02)
  • 12月9日(水) 完全予約制「SMILEになるtocoro 冬」開催決定!
    tocoro cafe (11/11)
  • 12月9日(水) 完全予約制「SMILEになるtocoro 冬」開催決定!
    yoshikawa (11/09)
  • 「khadiの季節」7月2日まで出張延期決定!
    tocoro cafe (07/04)
  • 「khadiの季節」7月2日まで出張延期決定!
    yoshikawa (07/01)
  • 5月22日・23日開催「チクテマルシェ」出張メニューお知らせ
    tocoro cafe (05/25)
  • 5月22日・23日開催「チクテマルシェ」出張メニューお知らせ
    sachi (05/23)
TRACBACKS
ARCHIVES
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
SEARCH BOX