<< 19日、新作「シオレンジ スコーン」新登場!MAIN8月23日(日)「sens et sens」さんにて開催のフリマのコト。 >>
「SMILEになるtocoro3 (夏) 」無事に終了致しました。

8月19日(水)1日限定で完全予約制SLOW FOOD CAFE SMILEさんとの
コラボ企画「SMILEになるtocoro 3 (夏)」が、無事に終了しました。
ご参加下さいました皆様、どうもありがとうございました!今回は
お盆休み明けだったり、お盆休みで帰省中だったり、暑かったりと
大変な状況の中を、予想以上のお客様にご参加頂きましてスタッフ
一同大変嬉しく思っております!今回のお料理は、スマイル坂下氏
のアイディアが閃きわたり、メニューと味のイメージができにくい
モノもございましたが、皆様帰り際に「想像していた以上のお味で
、さらに美味しくて!」と、笑顔でお声をかけて頂けたコトが、何
よりも嬉しかったです!さらに今回のスイーツも喜んで頂けまして
本当にホッと致しました。。。苦笑。時間的余裕が無かったもので
ヨーグルトアイスの上にかけるネーブルオレンジコンフィは、前日
に完成でギリギリセーフ!普段、コンフィチュールを作らない相方
はドキドキで、なかなか寝付けないという状況でしたので、本当に
ホッとした様子でした。笑。今回のコース料理の写真は撮影できま
せんでしたが、営業後に私達からスマイルさんへプレゼントとして
お好きなラテとスイーツを、プレゼントした画像を1枚だけ。私達も
頂きましたが、疲れていただだけに美味しく感じて、ひと安心。笑。


今回もスマイル坂下氏のご厚意で、かなり贅沢なコース内容でした!
最後に感想を伺いにお席をまわった際の笑顔や嬉しい言葉の数々を
頂戴するコトができたのも、お陰様です。伺うタイミングが悪くて
お話できなかった皆様もありがとうございました!上の写真は開店
前に坂下氏がつくってくれた賄いランチ。トマトのパスタがいつも
と違う隠し味だったので聞いたら、オレンジとオレガノというコト
で、流石の隠し味で大人味のトマトパスタでした。ご馳走様でした!


さらに写真は、当日の賄い夕食!先日の試食会で今回のお料理を食
しているコトを考慮してくださり、盛り沢山なプレートが!まるで
パーティータイム!!!笑。昼と夕の部が終わり、夜の部までの間
でホッと気が抜けるトコロをしっかりご飯で、上げて頂きました。
坂下さん、どうもありがとう!なんだか、賄いばかりでコース写真
がなくて恐縮ですが、私達も笑顔になれましたのでご報告でした!

今回で3回目の開催でしたが、コンプリートして下さっている方も
多いですし、前回からお越し下さったり、他のイベントからお越し
下さる方も多く、さらに今回は初めて参加して下さった方も多くて
本当にありがたく思っています。お店は移動できませんが、現在の
トコロカフェは移動できる。そのお陰で様々な場所、そして色々な
方とお会いできる機会が多くなり、ご縁も増えています。やはり店
を失ったからこそ得れたコト。今回も強く感じさせて頂きました。
トコロカフェのラテとスイーツ、KUSA.さん渾身のエスプレッソも
喜んで頂けて嬉しかったです!益々美味しくなっています。KUSA.
の姫野さんにも感謝です!最後にこの場を用意してくれたスマイル
坂下さん、スタッフ知穂ちゃん、初めてお手伝いとしてご一緒した
スタッフ丸ちゃん、どうもありがとうー!そして、ご参加下さいま
した皆様、本当にありがとうございました!次回は「冬」にお会い
しましょう!?と、いうコトになりました。笑。次回の開催時期は
早めに発表致しますね。そしてスコーンもご予約と販売分のご購入
もありがとうございました。美味しくなりますように精進します。
今回も楽しく美味しく、多くの皆様の笑顔に出会えた機会でした!


出張tocoro cafe | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
COMMENTS
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    tocoro cafe (01/20)
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    ebasin (01/10)
  • 2月のトコロカフェ
    tocoro cafe (02/03)
  • 2月のトコロカフェ
    kame (02/02)
  • 12月9日(水) 完全予約制「SMILEになるtocoro 冬」開催決定!
    tocoro cafe (11/11)
  • 12月9日(水) 完全予約制「SMILEになるtocoro 冬」開催決定!
    yoshikawa (11/09)
  • 「khadiの季節」7月2日まで出張延期決定!
    tocoro cafe (07/04)
  • 「khadiの季節」7月2日まで出張延期決定!
    yoshikawa (07/01)
  • 5月22日・23日開催「チクテマルシェ」出張メニューお知らせ
    tocoro cafe (05/25)
  • 5月22日・23日開催「チクテマルシェ」出張メニューお知らせ
    sachi (05/23)
TRACBACKS
ARCHIVES
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
PROFILE
SEARCH BOX