<< 4月15日・16日「チクテマルシェ」出張メニューお知らせMAIN4/29 - 5/5「gangamakiのおくりもの」展に出張致します! >>
4月のチクテマルシェは無事に終了しました。
先日4月15・16日の、チクテベーカリー主催チクテマルシェ
無事に終了致しました。お越し下さいました皆様、どうもあり
がとうございました!2日間ともお天気は良かったのですが!
とにかく風が強くて大変でした。テント組は、風で何度も何度
も飛ばされて、そのつど奇跡的にお客様も含めて皆で捕まえて
くれていまして、何事もなく終えるコトができました!何も無
くて本当に良かったね。。。と、終了後に皆でホッとしました。

桜が風で散り舞うなかを予想より多くの皆様にお越し下さいま
したコトが何よりも嬉しくて、半年ぶりのマルシェ。。。皆様
お越し下さるかなぁ?と、週末は各地でイベント目白押しでし
たのでドキドキしておりましたが、そんなコトを忘れてしまう
盛況ぶりに、こちらもホッとひと安心。今回は、いつも地元で
はアウェーなトコロカフェですが、半年前から少しずつ焼菓子
を買い求めにお越し下さる方も増えてきましたので、マルシェ
では少し抑えめにつくっていました焼菓子も、倍近く増やして
みましたら、お昼過ぎにはほとんど旅立っていきまして、その
後はお買い求め頂けない方も多く、申し訳ない気持ちでしたが
いつものコトを思えば、チャレンジして多めに作って良かった!
と後悔のない出張となりました。また次回5月27,28日も出張
致しますので、その際はもう少しチャレンジしてみようと思い
ますので、今回お越し下さいました皆様も、今回購入するコト
ができなかった皆様も、ぜひお越し頂けましたらと思います。

テイクアウトの珈琲豆は早めになくなってしまいましたので、
次回はご予約、お取置きも「珈琲豆のみ」承っておりますので
ブログを読んで頂いて、メールにてお申込をして頂けましたら
と思います。お早めに頂けましたら、発注量を増やすコトも
可能ですので、ぜひご利用下さいませ。と、長くなりましたが
やはり続けて参加しているからこそ、3年前と現在との反応の
違いや繋がり、そして少しずつの進化など、感じるコトができ
ますコトが何よりも嬉しく、楽しく、幸せに思います。今後も
回数に拘らず、続けていけたらと思いますが、野外のイベント
は天候に左右されますので、難しい局面もあるかもしれません。

開催されるコトが当たり前ではないと自分も思いつつ、皆様も
その際の、一期一会を味わいにいらして頂けましたら幸いです。

そして今回もお世話になりましたチクテベーカリーちくちゃん。
スタッフの皆さん。そして、是枝家族。MAY.さん、achicaさん
本当にありがとうございました。また来月宜しくお願いします!

次回チクテマルシェ:5月27日(土)・28日(日)開催予定です。


出張tocoro cafe | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
COMMENTS
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    tocoro cafe (01/20)
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    ebasin (01/10)
  • 2月のトコロカフェ
    tocoro cafe (02/03)
  • 2月のトコロカフェ
    kame (02/02)
  • 12月9日(水) 完全予約制「SMILEになるtocoro 冬」開催決定!
    tocoro cafe (11/11)
  • 12月9日(水) 完全予約制「SMILEになるtocoro 冬」開催決定!
    yoshikawa (11/09)
  • 「khadiの季節」7月2日まで出張延期決定!
    tocoro cafe (07/04)
  • 「khadiの季節」7月2日まで出張延期決定!
    yoshikawa (07/01)
  • 5月22日・23日開催「チクテマルシェ」出張メニューお知らせ
    tocoro cafe (05/25)
  • 5月22日・23日開催「チクテマルシェ」出張メニューお知らせ
    sachi (05/23)
TRACBACKS
ARCHIVES
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PROFILE
SEARCH BOX