<< 4/29 - 5/5「gangamakiのおくりもの」メニューお知らせMAIN5月20日(土)「GLAUBELL COFFEE」さんでのメニューお知らせ >>
20日(土)「GLAUBELL COFFEE」さんへ焼菓子を持って出張します!
暫くご無沙汰してしまいましたが「gangamakiのおくりもの」展は
無事に終了致しました!今回も7日間という長期出張でしたし、G.W
というコトもありましたので、様々な皆様にお会いできる機会となり
ました!お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!
また後日どこかでご報告できましたらと思っております。感謝です!

さてギリギリとなりましたが、以前から出張のお知らせでお伝えして
いました世田谷代田「GLAUBELL COFFEE」さんでのリトライ焼菓子
販売を20日(土)13時〜18時にさせて頂くコトになりました!今回も
店主の狩野さんが焙煎、抽出されます珈琲と一緒に味わえます機会
です。マルチにサポートされる藤原さんも素晴らしく、トコロカフェ
の私達も大変楽しみです!前回、焼菓子の数量なども控えめに持って
いきましたので、早々に完売してしまいご迷惑をお掛け致しました。
その反省も踏まえまして、今回は倍以上のお菓子の数量と、アイス
クリームも2種追加して持って行きます。グラウベルさんの珈琲と
一緒に、店内やテイクアウトでお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

パウンドケーキ、スコーン、ビスクッキィ、そしてクッキーなど。
檸檬やオレンジ系、和素材、そして新発売のクッキーも登場です。
そして店内専用で前回も好評でした、グラウベルエスプレッソに
合わせて作ったミルクアイスを使用したアフォガードも登場です!
グラウベルさんの珈琲豆も購入できます。トコロカフェの焼菓子
と共にプレゼントにも是非どうぞ。お越しをお待ちしております。

今回、私はアイスクリーム担当で、店内の販売係は相方が担当を
しますので、是非遊びにいらして下さいねー。雨が降らなければ
外のベンチでもお楽しみ下さいませ。メニューは次のブログで!

5月20日(土)「GLAUBELL COFFEE」営業時間:1318時まで。


出張tocoro cafe | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
COMMENTS
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    tocoro cafe (01/20)
  • 2016年もお世話になりました!2017年も宜しくお願い致します。
    ebasin (01/10)
  • 2月のトコロカフェ
    tocoro cafe (02/03)
  • 2月のトコロカフェ
    kame (02/02)
  • 12月9日(水) 完全予約制「SMILEになるtocoro 冬」開催決定!
    tocoro cafe (11/11)
  • 12月9日(水) 完全予約制「SMILEになるtocoro 冬」開催決定!
    yoshikawa (11/09)
  • 「khadiの季節」7月2日まで出張延期決定!
    tocoro cafe (07/04)
  • 「khadiの季節」7月2日まで出張延期決定!
    yoshikawa (07/01)
  • 5月22日・23日開催「チクテマルシェ」出張メニューお知らせ
    tocoro cafe (05/25)
  • 5月22日・23日開催「チクテマルシェ」出張メニューお知らせ
    sachi (05/23)
TRACBACKS
ARCHIVES
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PROFILE
SEARCH BOX